黄金湧泉(入浴剤)の口コミ・効果と通販情報

リウマチや神経痛、痔で悩む方に人気のある北海道二股ラジウム温泉の湯の華を使った 天然成分100%の薬用入浴剤「黄金湧泉」の口コミや効果、そして通販情報などをご紹介します。

2015-08-11から1日間の記事一覧

薬用入浴剤「黄金湧泉」の口コミや効果について

>>「黄金湧泉」をお探しの方はコチラ!<楽天市場> あなたは、神経痛やリウマチ、痔や肩凝りにお悩みではありませんか? 日本全国には、いろんな効果・効能がある温泉があります。 温泉好きの方は、できれば同じような効果を我が家のお風呂で・・・と思っ…

「黄金湧泉」に入っている二股ラジウム温泉の湯の華とは?

薬用入浴剤「黄金湧泉」には、二股ラジウム温泉の湯の華が原料として使われていますが、この「二股ラジウム温泉」は、北海道の山越郡長万部町にある温泉になります。 この温泉は、昔、アイヌの人々が発見したと言われていて、戦前は旧日本陸軍の保養施設にも…

「黄金湧泉」の成分の95%は天然の炭酸カルシウム

薬用入浴剤「黄金湧泉」には、北海道の二股ラジウム温泉の湯の華が使われています。 そして北海道の二股ラジウム温泉の湯の華には、天然の炭酸カルシウムが95%も含まれています。 炭酸カルシウムは、温浴効果を高めてくれてることが分かっています。 温浴…