黄金湧泉(入浴剤)の口コミ・効果と通販情報

リウマチや神経痛、痔で悩む方に人気のある北海道二股ラジウム温泉の湯の華を使った 天然成分100%の薬用入浴剤「黄金湧泉」の口コミや効果、そして通販情報などをご紹介します。

薬用入浴剤「黄金湧泉」の口コミや効果について

f:id:ougonyuusen-fan:20150811145403j:plain

>>「黄金湧泉」をお探しの方はコチラ!楽天市場

あなたは、神経痛やリウマチ、痔や肩凝りにお悩みではありませんか?

日本全国には、いろんな効果・効能がある温泉があります。

温泉好きの方は、できれば同じような効果を我が家のお風呂で・・・と思って、いろいろと入浴剤を探している方もいるかもしれませんね。

ご家庭のお風呂で温泉気分に浸れるのは、とてもリラックスできるし、気分転換にもなります。


ですが、入浴剤を選ぶ場合に、よくよく注意しなければならないこともあります。

それは、「有害化学物質が入っている場合がある」・・・という事です。


入浴剤にも、いろいろ種類があるようですが、中には、香りや色などを化学成分原料で作っているというものも少なくありません。

合成着色料を使ってある場合には、アレルギーや喘息の原因になることもありますし、保湿剤を添加してある場合には、かぶれなどを起こすこともあります。

香料を使ってある場合は、その香りが自分に合えば良いのでしょうが、合わない場合は気分が悪くなってしまう事もあるでしょう。

驚いてしまうのは、染色体異常を誘発するとされている殺菌防腐剤のサリチル酸が使われている入浴剤もあります。

実は、私たちの皮膚は、「経皮吸収」といって、いろいろな物質を吸収してしまいます。そして、吸収された物質は血管に入って全身に廻ることになります。

特に、お風呂に入っている最中はなおさらかもしれません。

そのような有害化学物質の悪影響を受けないようにするためにも天然成分100%の入浴剤を選ぶのが良いと思われます。

薬用入浴剤「黄金湧泉」は、「リウマチや神経痛、痔で悩む方」が 現実に多く通う北海道の有名温泉「二股ラジウム温泉」の湯の華をそのまま精製、製品化しているため天然成分100%です。

二股ラジウム温泉の湯の華は、温浴効果を更に高めると言われている天然の炭酸カルシウムが95%も含まれています。

天然の炭酸カルシウムにより、温浴効果が高まることによって、リウマチや神経痛、痔だけでなく、あせも、荒れ性や冷え性、しっしん、しもやけ、うちみ、くじき、疲労回復、肩こり、腰痛などでお悩みの方にもオススメの入浴剤になります。

「黄金湧泉」は、ご家庭のお風呂で、北海道の有名温泉「二股ラジウム温泉」に浸かっているかのような気分にさせてくれる天然100%の入浴剤です。



>>「黄金湧泉」をお探しの方はコチラ!楽天市場

 

●<「黄金湧泉」ユーザーの口コミのご紹介>

・51歳女性
ぽかぽか具合が半端ではありません。特にリウマチを患っているおばあちゃんはお気に入りのようです。湯の華のカスは残るのがイマイチですが、シャワーを使えば簡単に洗い流せてしまいますので大丈夫です。家庭で有名な「二股ラジウム温泉」気分を本格的に楽しめるので有りがたいです。

・42歳男性
デスクワークのせいで、肩こりや腰痛が酷かったのですが、これを使い始めてからお風呂の温浴効果が高まったのか、だんだんと痛みや凝りが軽くなっていきました。お風呂から上がった後もぽかぽかして湯冷めの心配など全くありません。ず~っと使って行きたいです。

・40歳女性
神経痛持ちの父の為に購入しました。入浴剤の価格も安くはないのですが、温かさが長く持続します。神経痛も幾分和らいだのか、父もこの入浴剤が気に入っています。温泉気分が満喫できますが、そのうち、北海道にある本物の二股ラジウム温泉に出かけたいと思っています。

 

>>「黄金湧泉」をお探しの方はコチラ!楽天市場